2008年10月16日

九州大会IN佐賀

去った14・15日、佐賀県にて
『九州地区商工会青年部合同研修会』
                                が開催されました。

九州大会IN佐賀

若い経営者の主張発表大会には・・・・マイク
                              

ピカピカ沖縄県代表として、豊見城市の平田千春ちゃんが出場しました。
コミニティー放送局  『FMとよみ』  の立ち上げの苦労話、青年部活動から得た事などを堂々と発表した。

結果は僅差で破れ2位
九州大会IN佐賀

千春、本当にお疲れおすまし よく頑張ったキラキラ  
又、最優秀賞に輝いた、鹿児島県青連の堀之内力三君、全国大会で頑張って下さい。GOOD

楽しい懇親会の余興では、九州各県3名の選抜による『アームレスリング大会』エイサー
九州大会IN佐賀
平良勝也君(宜野湾市)屋宜政史君(豊見城市)そして、腕力に自信の無い私も会長として
エイサー エイサーの衣装を着て出場させてもらった!

結果は、な・な・なんと優勝!  私は、一勝もできませんでしたが・・・ 御香(白)

記念講演の講師、元西武ライオンズの新谷博さんとパチリ 
九州大会IN佐賀



翌日の顕彰表彰で、大嶺裕先輩(うるま市)と宜保直樹先輩(豊見城市)が会場で事例発表を行った!
写真が無いが、素晴らしい発表でした僕ボクサー

最後に素晴らしい経営革新発表をして頂いた、松永さん、坂本会長、今大会の運営をした頂いた佐賀県青連の皆さま、本当にありがとうございました!

   出逢いに感謝


同じカテゴリー(商工会)の記事
富山大会
富山大会(2009-11-10 09:11)

宮本会長
宮本会長(2009-10-17 16:15)

マッキー、お疲れ!
マッキー、お疲れ!(2009-10-12 12:04)

九州大会IN大分
九州大会IN大分(2009-09-15 15:53)


Posted by ひ~こ~ at 18:30│Comments(6)商工会
この記事へのコメント
ひ~こ~ お疲れさま~♪

沖縄県民は、やっぱり「泡盛」ですネ◎

来年の福岡大会には

「忠孝」を二ケース持って行きましょう~☆
Posted by 青年部STAFF青年部STAFF at 2008年10月16日 21:45
研修会お疲れ様でした

沖縄に戻ってから、病院に行った?

もう~、歳なんだから、無理しないように!
(後輩の出番を横取りしたからバチあたい)
Posted by ブログパトロ-ラー at 2008年10月16日 23:18
上原会長!九州大会大変お疲れ様でした!
又早速ブログ書込み有難うございます!
主張大会にしても腕相撲にしても沖縄県のパワーには圧倒されました!
必ずリベンジさせて頂きます(笑)!

私も自県のことを含めて悔しいやら情けないやらで
最後は多少感情的になりましたが・・・。
最後まであきらめず、互いに意識を高め合って行きましょう! 

感謝!
Posted by 杉本@熊本 at 2008年10月17日 11:00
上原会長、14~15日の両日は大変有難う御座いました。
お陰様で、佐賀県青連として、今年度一番重要な事業である九州大会を何とか終える事が出来ました。
 アームレスリング大会もそうですが、経営革新と蓋をあけるまでは大変不安もありましたが、各県の会長のサポートもあり計画以上の運営が出来たんではないのかなぁと思っております。
今後ともよろしくお願います。
Posted by 坂本 佐賀県青連 at 2008年10月17日 14:39
上原会長のブログに初侵入・・・

黒猫こと松永です

書きこみのチャンスなのでおじゃまいたします

今回は 遠路はるばるご苦労様でした 

皆さんが仕事休んで来てもらってる分私も気合を入れて 発表させてもらいました

なんとなく皆さんのブログを見てると伝わったなと

思えまして ほっとしてます

今後もお互いにがんばりましょう♪

貴重な体験をさせて頂きありがとう御座いました
Posted by 黒猫 at 2008年10月18日 09:26
上原くん九州大会への参加とご協力ありがとうございました。

結局一緒に飲めなかったのが心残りでした・・・

仲西くんや宜野湾の宮國くんともちょっとしか話しできなかったし~

でも、また二月に会えますよね^^

楽しみにしてます。

さぁ~会長も忙しいだろうけれど、体に気を付けがんばっすよ~ん♪
Posted by ヴィッキー at 2008年10月18日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。