2009年11月17日

本当に予定が入ってるんです

最近、沖縄県青連の会長を終わり、いろんな方からよく言われることがある。

『会長を終わってから、体が軽そうだねぇ~』
               や
『何か生き生きしてるねぇ~』 など・・・・

特にバトンを引き継いでくれた、現沖縄県青連の〇里会長からは

『相談役、俺の前でしまりの無い顔はヤメテくれ!』

そして、強烈な一言も

『会長を終わったら、こんなぁ~ですか?』 と、

お叱りムキーの言葉や携帯メールメールも・・・・・

確かに全国大会少し寝ていました眠る!  すみません!ガ-ン




そして、12月4日に 県青連のゴルフ大会 があると聞きましたベー

本当に予定が入ってるんです

直接、連絡すると何か言われるので






高〇会長、12月4日のゴルフ 講習会受講 の為、欠席です。

本当に予定が入ってるんです

けして、気が抜けているわけではないですよ~キラキラ 

でも、前回聞いたときは、12月10日じゃなかった?

豪雨で延期になるのを祈ってます びっくり!


同じカテゴリー(商工会)の記事
富山大会
富山大会(2009-11-10 09:11)

宮本会長
宮本会長(2009-10-17 16:15)

マッキー、お疲れ!
マッキー、お疲れ!(2009-10-12 12:04)

九州大会IN大分
九州大会IN大分(2009-09-15 15:53)

沖縄の思い出
沖縄の思い出(2009-09-08 11:17)


Posted by ひ~こ~ at 16:07│Comments(2)商工会
この記事へのコメント
上原相談役

この受講票自分で作ったんじゃない?・・・(ーー;)
Posted by タイヤマン at 2009年11月20日 16:16
那覇マラソン、4時間内目指して

頑張ってよぉ~~~☆
Posted by 久しぶり~ぎぼです♪ at 2009年11月20日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。